らいふコーチング
申し込みからの流れ

無料体験
コーチングの
申し込み
「お問い合わせ」より無料体験コーチングの申し込みをお願いいたします。


名前はフルネームでお願いいたします。


希望する日時を3つ書いて送ってください。


また、質問などがありましたら、遠慮せずにお聞きください。
日程調整・
事前アンケート
私からメールを差し上げます。


日程調整を行います。


オンラインで使用する無料通話について確認します。(LINE、zoomもしくはmessengerを利用。普通の電話を利用の場合、電話料金の負担をお願いいたします。)




LINE  ID    mar883995587
電話番号は個別に伝えます。



ご不明な点がありましたら、ご連絡をお願いいたします。
無料体験
コーチング
お互いのことを知り、正直で素直なコミュニケーションのとれる関係性を築き、お互いに良きパートナーとなるための時間です。



コーチとの相性チェックにも活用できます。声の質とかトーン、話すスピードとかも確認すると良いですよ!


また、元看護師の経験を活かして、ご希望に応じて健康などについても、お話をさせていただきます。
コーチングの
コースを決める
らいふコーチングのコースを決めます。


コーチングを受けてみよう!と考えたら、自分に合ったコースをお選びください。


もし、しっくりくるコースがない場合は、遠慮せずにご相談ください。


あなたの都合のよい時間配分にすることも可能です。
料金の振り込み
コースが決まりましたら、料金の振込先をお知らせします。


料金は銀行口座への振り込みのみです。お手数をおかけします
が、よろしくお願いいたします。
キャンセルに
ついて
コーチングを開始して、ご都合によりキャンセルを希望される場合は、遠慮せずにお知らせください。


残りの回数の料金をお返しします。


恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担ください。