即対応は安心と信頼に繋がりますね

私は、昨年の末よりFacebookを公開にしたり、
アメブロを書いたり、LINEブログを書いたり、
ジモティーに投稿したりと情報が分散して、
あー!!
という状況に陥ってました。

それと、突発的?発作的?
セミナーの主催者をやることに決めた為、
余計に今の状況が煩雑に感じまして・・・。

そこで!
ホームページなるものを始めたい!

でも、開業前で大まかな目処がつくまでは
お金は使いたくない。

スマホで簡単に、しかも無料でホームページを
作成出来るアプリを探しました。

4つか5つを試したけど、
初心者の私には
簡単!
の二文字の意味の振り幅が違いすぎました。

でも、諦めきれない。

ふと、見つけたのが
『まめわざ』

何てことでしょうー!

たった数時間で、
それっぽいホームページが出来上がりました!

「装飾」もポチポチと押すだけで、
色んな「装飾」で文章が囲まれて素敵になりますを

テンション上がります!


「無料」なのに、
いい気になってブログ書いて
写真をバシバシと挿入していたら、
突然、「メモリ不足」と出て
写真が入りません。

あら?

「無料」だから、ひょっとしたら使える写真の
枚数制限があるのかな!?

でも、『まめわざ』に確認してみよう!

さっそく、メールで問い合わせをしました。

なんと!
対応が早い!

それも、丁寧!

私の性分とピッタリ!

この対応の質の高さが
安心感から信頼感に繋がりますね!

サービス業だろうし
当たり前のことかも知れないけど、
そこに気づけない人も多くいます。

別に『まめわざ』の回し者ではないですが、
質の高い対応が
質の高い顧客を惹き付けるんですね!
(自画自賛です)

2018/7/30
あなたの "専属らいふコーチ" 川島初代