太股の間に隙間が復活!にがり効果?


腰痛に肩凝り、頭痛もある私は、
「ほっとこうち」に掲載されていた
「にしむら整体」の会員になって施術を受けてます。


夜中にいつも頭痛で目が覚めるんですよー!

水分はとってますか?

とってるつもりです。

お水に「にがり」を入れるといいですよ!


にがりかぁ~。


他人には屁理屈を捏ねるけど、
他人の意見は有り難く頂戴して
あーじゃこーじゃ考えずに、
まず、やってみる!
というのが私の性格。


さっそくスーパーで「にがり」を入手。


ご存知の方も多いでしょうが
にがりはマグネシウムでして、
便秘の方が病院で処方される
通称「カマグ」の成分です。


だから、取りすぎたら下痢になる。


一応、但し書きを読んで、
最初は少量入れてみる。


ついでに、
親父さんにも飲ませてみる。


「にがり」効果と思うけど!!!


親父さんのお通じが激変! よく出る!
嬉しいような!
ずつないような!(片付けが)


私は元々、便秘でなかったけど
お腹の動きが良くなった。


頭痛は、多少減ったかな⁉️くらい。
天候に左右されるのは相変わらずで、
気圧の変化には「にがり」も敵わないみたい。


でも!ちょっと嬉しいのが、
太股の間に隙間が復活したこと!


実は、とうもろこしが大好きで、
出始めた頃、毎晩、
夜食にとうもろこしを食べていました。


他に原因が思い付かないので
とうもろこしを悪者にしてますが、
とにかく!
私の人生で、ほぼ2回目の出来事が
太股がくっついたこと!!!


こんだけ、太股の存在を意識したのは
25歳の時と今でした。


とうもろこし夜食を止めたこともありますが、
私は「にがり」も一役買ってると思います。


人の話を鵜呑みにするな!
とも言いますが、
素直にまず実践してみる!が
あり!な私です。


今回は、副産物として
太股の隙間を手に入れた私。


こうやってひねくれた性格を
素直だと良いものをゲット出来たね!
という瞬発力の習慣化で
矯正してます(笑)。

2018/8/1
あなたの "専属らいふコーチ" 川島初代